

--ブログの説明--

初めまして!
Smiley..*のマスター;:*PiNEです♪

このブログはSmiley..*のメンバーによる共同ブログです♪

サドンアタックをメインに活動しています!
他にも色んなゲームをやってます♫

勝ち負けより楽しくやることをモットーにみんなで毎日和気あいあいと楽しんでます(≧∇≦)

クラン戦でお会いすることがあったらよろしくお願いしますね♪

このクランが気になった方は私 ;:*PiNe に気軽に声をかけてください☆

追記には
クランの募集要項を書いてます。


続きを読む


デバイス関係

自分の使ってるデバイスについて書いてみます


マウス→ ロジクールG300

ろいろなゲームいに対応してくれる(自分でも設定可能)ゲームが始まると勝手にその設定にしてくれるのがいいところ

マウスパッド→ ロジクールG440

硬くてよく滑るので満足 硬めが好きな方におすすめできる

キーボード→ マジェスタッチ FKBN91ML/NB

カチカチ音なしで重めでいい感じ だか生産終了されてる

リアルガチャ大会

8月3日の神戸の六甲アイランドで開かれたオフライン大会に参加してきました!

そこでリアルガチャをまわしてきたので1枚のリアルガチャチケットを優勝賞品として大会を行いたいと思います。

まだMAPやルールが決まっていないので皆で考えて楽しい大会にしたいと思っております!

優勝賞品は『TRG-21 R.Dragon』です。

ARの方でも参加できます!普段持たないSRを持って楽しむもありです!

SRの人も技術向上にでも!

こんばんわ

こんばんわ、れちと申します。
基本的に毎週のアップデート情報のせる係になりたいとおもってます。

今週のメンテはすでにご存じだと思いますので省略させていただきます。


とくにかくこともないので、今回は自己紹介と最近あったことなど適当に書かせていただきます。


では、自己紹介のほうを

Name:れち
SAName:'v'0K
KD45%
MainWepon:MultiRifle

最近あったこと・していること

①誤BANされたこと:少佐のアカウントがチート誤BANでお亡くなりに・・・
②尾てい骨が痛いこと:いや座りすぎヒッキーなだけですが・・・
③進撃の巨人のエレンとアニの絡みのSSを読みあさること。とてもニヤニヤしてみてます。幸せそうで原作と違っていいです。



クランメンバーのとらおさんが謎の高熱でしにかけなのが心配です(´σ¨_、`)ええとても
あと最近えろさんをみてない気がします。だからなんだって話ですがね(´σ¨_、`)はい


またVCが楽しく賑やかになってきて最近とてもたのしいです。
いつぞやのお通やムードは勘弁なのでこれからも楽しくSAしていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします。 


                                                             れち

新しいM4

M4A1(IS)Simpleという武器をcwで初めて見たので検索してみたのだがヒットしないので最初はチートかと思ってた

クラメンに聞いてみると福袋で当たるらしい

2013-03-19 23-03-42

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
